くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと


「つばきファクトリー
メジャーデビュー5周年記念
行くぜ!つばきファクトリーの秋祭り2022
生放送スッペシャル!」

みてくださったみなさん
ありがとうございました💗

1時間のライブからはじまった生放送!
秋に聴きたい曲を
みなさんから投票してもらった結果を
踏まえてのセットリストでした!

久しぶりに歌った曲は「独り占め」かな〜
初めてうたったパートもあったんだ😌
みんな気づいたかな?笑
耳をすましてきいてみてください😉
改めて曲の難しさを認識したけど
素敵な曲だな〜ってことも改めて感じられた💗

灼熱以来の新曲2曲が歌えたのも嬉しかったな!
もう涼しいのに真夏の空気感を思い出せて
嬉しかった〜

つばき1ミニットチャレンジでは
自己紹介ソング2022年ver.を披露しました!

初披露は2016年かな〜
時を経て歌詞もアップデートしてみました😗
結果は残念でしたが🥲
リベンジはできたかな?と!

疑惑は😂😂😂
黒になってしまいました●
ごめんなさい🥹
ぜったいにもうしない🥹🥹
罰ゲームたいへん🥹🥹🥹

そして新シーズンの発表!
とっても嬉しい!!!
本当にありがとうございます😌
新シーズンがんばります!!




10/11(火)
Tik Tok大放出祭り🫶

 
つばき秋の5周年WEEK
たのしも〜!

おやすみずほ⭐️

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️