こんばんは
いいね、コメントありがとう!




『つばきファクトリー
メジャーデビュー5周年記念!
行くぜつばきファクトリーの秋祭2022
生放送スッペシャル!』

終わりました〜!!!




ライブコーナーでは

灼熱ライブで披露した新曲2曲とシャッフル曲


そして!みなさんからアンケートで聞いた
秋に聴きたい曲

2曲!

『独り占め』
『純情cm(センチメートル)』


最後に番組のテーマ曲でもある

最上級Story


を披露したよ〜!!


灼熱の衣装きてまたシャッフルとか
パフォーマンスできたのが嬉しかったのと

あとね!
独り占め!!

本当に久しぶりに5年ぶりとかくらい?!に

フルコーラスで披露できたのも
嬉しすぎたー!!


ライブコーナーどうだった〜???





そして!!!

1ミニットチャレンジリベンジ

では!!


メンバーのにおい当てしたんだ〜!

時間内に
においかげたメンバーは
正解できた!!😎😎



そしてまさかのまさかで!!!


優勝させていただきまして、、、!🥺🥺❤️❤️



ありがとうございました!!!


優勝のご褒美として!!!


新シーズンの
行くぜ!つばきファクトリー
も決まったという事で🎉🎉


その中で私がやりたい企画できる権利
をもらえました!!!


みなさんも私も!!
とっても楽しめる企画したいと
思います!!!


もうね、やりたいな〜ってことは
だいたい決まってるんだ!!


わくわく!!!😚😚😚💗





生放送みてくれて
そして
Twitterで感想つぶやいてくれて

ありがとうございました!!!!


ブログのコメントでも感想まってるね!!







この衣装大好き!!!
やっぱり可愛い衣装ってテンションあがる!





ーお知らせー

11月16日
私の誕生日の日に
バースデーイベントの開催が決まりました!! 

ぜひお越しください☺️💗💗💗