こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!

つばきファクトリー

メジャーデビュー5周年記念

行くぜ!つばきファクトリーの秋祭り 2022

でしたー!


観てくださった皆さん

ありがとうございました!




スタジオライブ

1ミニットチャレンジ

徹底追及!つばき警察24時

の盛り沢山の企画に加えて


行くぜ!つばきファクトリー

新シーズンが始まることが決定しました指差し




久々の灼熱衣装ニコニコ




1ミニットチャレンジでは

No. 1をとることができず

悔しかったですが


でも!

ブロックNo. 1をとることができて

嬉しかったです!


投票してくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ




1位目指して

またリベンジしたい物申す




行くつば新シーズン決定も

とっても嬉しいですニコニコ


収録1回1回が

本当に楽しくて

いつも楽しみにしているので


新シーズン決定ということで

行くつばの収録がまたたくさんできるので

とても嬉しい気持ちでいっぱいです!



新シーズンはどんなことをやるんだろう!



楽しみニコニコ



新シーズンは

BSスカパー!から

スペースシャワーTVにお引っ越しして

11/14(月)から放送となります!


お楽しみにー!





皆さん

生放送は楽しんでいただけましたかー?



これからも

行くぜ!つばきファクトリーを

よろしくお願いしますニコニコ



お知らせでーす!


VOCEさんで大人っぽく可愛く

綺麗に撮っていただきました!

インタビューもあります!

是非見てください!

ソロの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909835/

福田真琳ちゃんとの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909984/



つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉



9/2511/23

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

是非来てください!


RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞