くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

やっほ!



今日は!
「つばきファクトリー
メジャーデビュー5周年記念
行くぜ!つばきファクトリーの秋祭り2022
生放送スッペシャル!」

BSスカパー!さんで
2時間生放送です❤️‍🔥

行くつばをやらせていただいたからこそ
感じられた気持ちとか、
変わったな〜と思えることが
たくさんあって
つばきにとって本当に大切な番組です🤍

初回放送から
1年以上続けてくることができたのは
応援してくださるみなさん
あたたかすぎる行くつばスタッフのみなさんの
おかげです😌😌

今日はシーズン2の最終回😌
みなさんに楽しい時間をお届けできるように
頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

スタジオライブは
みんなからのリクエストを参考にした
セットリストだよ〜

ひっさしぶりにやる曲もあるかも😙

疑惑はちょいどきどきするけど😆

自分もたのしみたい!な!


きのうから今日のことかんがえると

どきどきするんだ😂😂


応援電波おくってください〜❤️‍🔥🥹


そして今日から
つばき秋の5周年WEEKが
はじまりますよ〜!

10/11(火)
Tik Tok大放出祭り🫶

10/14(金)
ハロショ千夜一夜アネックス 
第七夜
つばきファクトリー
秋の5周年ウィークSP😙

10/15(土)
つばきファクトリーの夏祭り2022~灼熱~
 ライブコメンタリー生配信❤️‍🔥

私の1週間は
こんな感じになります〜!

みんなにとって 
幸せな1週間になればいいなあ😚
 
たのしもうねぇ!!!!!!!
 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️