皆さんこんばんワラビー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)真琳です(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




今日は、

秋ツアー二度目の

座間公演でした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



とっても楽しかったですʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ



途中で私の注意不足によるアクシデントで

皆さんを驚かせてしまい

申し訳ありませんでした。



反省を活かし

より良いパフォーマンスを

お届けできるよう頑張ります。



会いに来てくださった皆さん

ありがとうございました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;



そしてそして

明日は! 

スカパー!さんにて

行くぜ!つばきファクトリーの

生放送があります(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



とっっても

スペシャルな内容となっているので


ぜひぜひたくさんの方に

見ていただきたいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


よろしくおねがいしますÓ⁠╭⁠╮⁠Ò


最後にお知らせです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

アイドル天職音頭の

MVが公開されました(๑´•.̫ • `๑)

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY 


弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
いつもここまで
見てくれてありがとワラビー(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

少し落ち込んだ日は、
癒やしのものをみる! 




和楽美ちゃん♡

かわちい♡

明日もがんばらんば(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ