こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は!

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

座間公演でした!



観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ





今日は秋ツアーでは初めての夜公演🌃


待ち時間がたくさんあったのですが

明日の行くぜ!つばきファクトリーの

生放送で行われる

スタジオライブのリハーサルをしていたら

意外とあっという間で驚き




いつも通りくらいの時間で

メイクと髪型をしましたおねだり




意外とゆっくりできなかった無気力




なんか実は

今日が秋ツアー

最初で最後の夜公演だったらしいですよ!


あともう昼公演だけしかない☀️




調べてみたら

1回しか夜公演なかった!


はず!!!




あれ?

見落としたかな驚き




あってる?



お知らせでーす!


VOCEさんで大人っぽく可愛く

綺麗に撮っていただきました!

インタビューもあります!

是非見てください!

ソロの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909835/

福田真琳ちゃんとの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909984/



つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉



9/2511/23

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

是非来てください!



10/10()19:00から

BSスカパー!にて

つばきファクトリー

メジャーデビュー5周年記念

行くぜ!つばきファクトリーの秋祭り 2022

生放送スッペシャルがあります!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞