good evening everyone

akiyama mao



10.8


大阪のみなさんありがとうございました(^^)


昨日はダンス学園の収録があり

たくさんたくさん踊ったので

筋肉痛やら体が色々痛かったけど笑


LIVEが始まっちゃえばめちゃめちゃアドレナリンでまくりました🔥😎🔥😎


体の痛さを感じない!いぇーーい!!たのしいいって思いながらパフォーマンスしておりました😙


アドレナリンが出る曲といえばあれっすね💪🏻



2階の奥の方までたくさんの方に

見に来て頂きすごく嬉しかったです


ありがとうございました🥲💕


よーーく見えましたよん🙋🏻👍🏽


さっき本番の映像見てて

みんなの表現力すごいなあと😌

素敵だなあと見ていましたあ


それぞれ魅せ方があってすごく素敵で格好良い


自分はどうかは分からないけど

これからどんどん成長していけるように

わたしも頑張りたいと思います🔥


明日は座間でLIVEやらせて頂きますので

全力でパフォーマンスしたいなと思います!!


早く寝て体チャージします😏


新幹線でくくるも食べれたし幸せやぁ〜


やっぱ大阪に来ると食べたくなるのよねえ🤪

時間ないのに急いできそと買いに行きましたww


限界何個まで食べられるかなw


美味しくていっぱい食べれちゃいそう😚




11/3(木・祝)広島上野学園ホール (広島)

 https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3793




11/5()安来市総合文化ホールアルテピア (島根)

 https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3794


11/13()まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)


https://wess.jp/hello2022_a3/


11/23(水・祝)刈谷市総合文化センターアイリス大ホール (愛知)


https://www.sundayfolk.com/liveinfo/7d53sy2



まだまだツアー続きますので

たくさん見に来てもらえばなとおもいます♡


また大阪にも行かせて頂きます🧃

ばりたのしみ🤟🏻


では、また🌻