くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

昨日は
久しぶりに会ったまぶたちに
お誕生日をお祝いしてもらい
今日は前田こころちゃんと一日一緒にいて
めちゃくちゃパワーをもらえた2日間でした🫶

幸せもの〜

今日はねこころと
カフェ巡りと映画でも観ようか〜
なんてはなしてたんだけど
カフェでのお話が尽きなすぎて
昼から晩まで喋り倒してた😗

だけども話は尽きないんだよ!

すごいよねぇともだちって!
映画はまた今度🫶


ついに!

9月29日に行われたバースデーイベント

1公演目の配信がスタートしました💗



❤️‍🩹1公演目セットリスト❤️‍🩹

🤍

ポツリと/Juice=Juiceさん

氷点下/宮本佳林さん

ずっと好きでいいですか/松浦亜弥さん

🤍

抱いてHOLD ON ME!/モーニング娘。さん

好きすぎてバカみたい/DEF.DIVAさん

好きって言ってよ/Juice=Juiceさん

Miss ラブ探偵/Wさん(えむぅずで歌ったよ)

🤍

アンラッキーの事情/こぶしファクトリーさん

今すぐ飛び込む勇気/モーニング娘。'15さん

🤍



1公演目のテーマは

「つばきファクトリーの主人公」です👩

恋に焦がれる女性を演じてみたりしました😙

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです🤍

みんなみてね!


おやすみずほ⭐️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️