くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

東京は今日もめちゃくちゃ寒いです〜
上着がまだ出せてないので
今日は長袖の上着なしで過ごした!
けど
寒い!!!!!

早く上着出さないとって
焦ってます🥲


さおり🍑


この日

なんか眉毛が

めちゃくちゃ綺麗な気がする笑


今日はボイトレに行きました!

さいきん

ボイトレがめちゃくちゃ楽しいです!!


行くたびに自分の中の

悩みが解消されて

ああもっと早く知りたかった〜って

なります😗😗


今日も新しい知識を身につけて

悩みを2つ解消させてきた!!


ボイトレした後はね

早くライブしたくなるんだ〜


これで次の公演戦います❤️‍🔥❤️‍🔥


たのしみ!


9月29日に行われたバースデーイベント

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️