good evening everyone

akiyama mao



最近はたくさん夢を見ます


昨日と今日は3つも見ましたよぉ〜


いつも2つ目と3つ目の内容はなんとなく覚えてるけど1つ目だけ忘れちゃうんだよなあ


今日のも結構おぼえてる😳



昔見た夢とかまだ覚えてたりするんですよね。

時々思い出したりする、笑


こんなん見たなあ〜って。


そうゆう時ありません??


夢って面白いですよね


いい夢ばかりじゃないけどね😩



今日はどんな夢なのかあ🧐それとも見ないかな?


見たとしても楽しい夢だといいな(^^)



11/13()まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)

 https://wess.jp/hello2022_a3/


11/23(水・祝)刈谷市総合文化センターアイリス大ホール (愛知)


https://www.sundayfolk.com/liveinfo/7d53sy2


11/3(木・祝)広島上野学園ホール (広島)

 https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3793




11/5()安来市総合文化ホールアルテピア (島根)


https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3794


ツアーまだチケット発売してる場所ありますので迷ってる方いらっしゃれば是非💁🏼‍♀️


もっともっと成長できるよう頑張ります🔥


LIVEしてる時すごく幸せな気持ちになる。

早く歌って踊りたいな〜!


週末が待ち遠しいよ🐥



では、また🌻



ささきさん8周年おめでとうございます🔥💓


さっき電話してる時

8.5回くらいおめでとうございますって

言ってきました😂😂😂


ささきさんがいっぱい笑って好きな事たくさん出来ますよーーに♡