くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

秋ツアーの初日を終えて
バースデーイベントも終わり
今までお休みがあっても
そのことに向けてのことしたり
余裕があまりない日々だったんだけど
やっと心にも時間にも余裕ができました😌

今日はずーっとドラマ観てたら
あっという間に日が暮れてた〜
お洋服買いに行こうとしてたのに!!

またこんどにします🥹

ご飯にレタしゃぶ作って食べました🥬

最近、
レタスがめちゃくちゃ好きなんです〜
シャキシャキでおいし!
昨日安く買えたので
今日はしゃぶしゃぶにしてみた😙

おいしかったです🤍


✌️


9月29日に行われたバースデーイベント

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️