good evening everyone

akiyama mao


10.2


10月になりましたね(^^)


昨日は鹿児島で今日は熊本に

     お邪魔させて頂きました!


2日間LIVEめちゃめちゃ楽しかったです(^^)


疲れとか出ちゃうのかなあってちょっぴり不安でしたがLIVEをしていると本当にあっという間で

たのしすぎました🔥🔥🔥


終わった後の移動で、

あーー楽しかったぁって声が出ちゃうくらいね☺️


来て下さったみなさん応援して下さったみなさん

ありがとうございました🙏🏼


楽しんで頂けましたかねえ?☺️



アドレナリン出まくりのLIVEだったんですけど

また早く来週にならないかなあ!


早くLIVEしたいい!!!


たくさんの方につばきを見てもらって

好きになって頂きたい!


その為にもっともっと頑張りたいとおもいます☺️


さっき途中まで本番映像見てたんですがど

みんな素敵だったなあ〜


本当みんな格好良くてかわいくって。

最高な女の子達ばかり👧🏻💕


わたしも負けないように自分らしく頑張ります!!


まだまだ課題だらけだけど楽しみつつ

このツアーで成長できればな思います(^^)




👇ツアーは始まったばっかり!

たくさんの場所でLIVEさせて頂きますので

今日見てちょっとでも良いなと思って下さった方、迷ってる方いれば是非遊びにきてほしいなとおもいます🙏🏼♡


よかったらお友達だったり連れてきてください☺️





11/13()まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)


https://wess.jp/hello2022_a3/


11/23(水・祝)刈谷市総合文化センターアイリス大ホール (愛知)


https://www.sundayfolk.com/liveinfo/7d53sy2


11/3(木・祝)広島上野学園ホール (広島)

 https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3793




11/5()安来市総合文化ホールアルテピア (島根)

 https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3794




LIVE終わりでボサボサやけど今日は久しぶりにおろしてうぇーぶにしてみました💓




では、また🌻


上國料さんおかえりなさいでしたね(^^)

直接おかえりなさい!って言えたぁ🙋🏻🫶🏻


アンジュルムのみなさんお疲れ様でした👏🏻


見に行った方羨ましい☺️☺️