今日は鹿児島にてFomalhautツアー💫

皆さんありがとうございました!



12人では初めての鹿児島でしたね🐻‍❄️
久しぶりにお邪魔できて朝からワクワク

いや
前日から楽しみな週末でした!



初日明けてから2日目の今日
まだまだ緊張もありつつ、全力で挑めました🙋🏻‍♀️

楽しくてあっという間で
ステージに立つと一瞬なんだよな〜


今日の髪型はハーフツインにしました
短くしてからは初出し〜
犬みたいってみんなに言われた笑

これで来世は犬になれるかな🤔




明日は熊本!

どんなライブになるかな😌

たくさん挑戦したいな

明日もよろしくお願いします🙌🏻


ではまたね〜

ps.

お土産に蒸気屋さんの
かすたどん&殿栗 GETしました🙋🏻‍♀️

ここのドーナツも大好き!!!