good evening everyone

akiyama mao


今日はいくつか夢を見ました🐥


3つくらい見た気がするなあ


よく寝れてやりたい事出来た1日だったので

よかったです(^^)


みなさんはどんな1日になりましたか??


外も明るく気持ちの良い1日だったなあ🍁


もう9月も終わりなんですねええ

めちゃめちゃはやいね。笑


この間9月になったばっかりなのに!!!


もう10月かぁ。はやい☺️


あ!!今日頼んでいた物が届いたので

今度着たいなあと思っています♡


新しい小物も☺️きゃ♡たのしみすぎ!


季節の変わり目ってなんかすごくわくわくする。

10月はどんな月になるかなぁ〜


みなさんがやりたい事たくさん出来ますように!


楽しいこといっぱいあるといいな💕




9月ありがとう(^^)また来年な☺️






タワーレコード渋谷店LIPPSの新商品ヘアオイル『LIPPS リップスヘアー ベーススタイリングオイル(キンモクセイの香り)』が発売になったのですが

もうゲットしてくれた方いるかな?♡


結構コメントやDMでも報告たくさん来ていて、、


めちゃめちゃ嬉しい😭

ありがとうございます!!!


たくさんの方がGETして下さり

オンラインとかでは売り切れになってるみたいなのですがタワレコ渋谷店さんでは再販されているみたいなのでよかったらお早めに♡


あと店内の展開やエスカレーターのポスタージャック、わたしも見に行きたいなあ😭♡


行ってたくさん写真など撮ってきてもらえるとうれしいです!!!


L!PP祭りを楽しんでください❤️


https://www.tiktok.com/@lippsmens_official/video/7148044445840100610


LIPPS公式TikTokもよかったらフォローとチェックよろしくお願いします!!!



購入先着でL!PPオリジナルポスターをプレゼントしていたのですが❤️‍🔥❤️‍🔥


これは欲しすぎるなあ!?!?

うちも欲しいんやけど😂😂😂💓



再販分は特典ポスターがないのですが

GET出来た方いらっしゃるかなあ?☺️


たくさんの方がGET出来ていますよーーに!


では、また🌻



10.14 金曜日


『ハロショ千夜一夜アネックス ~つばきファクトリー秋の5周年ウィークSP~』


視聴チケット発売中です🎟


よかったらみてくださいね♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日はツアー。

鹿児島にお邪魔させて頂きます🙏🏼!

そして次の日は熊本(^^)


楽しみが2日続くのかあー!


しっかり力を出す為に今日は早く寝ますね☺️


11/13()まなみーる岩見沢市民会館 (北海道)


https://wess.jp/hello2022_a3/


11/23(水・祝)刈谷市総合文化センターアイリス大ホール (愛知)


https://www.sundayfolk.com/liveinfo/7d53sy2



11/3(木・祝)広島上野学園ホール (広島)


https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3793


11/5()安来市総合文化ホールアルテピア (島根)

 https://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=2456&pid=3794



もう1回見たよと言う方も

よかったらもう一度見ませんか?🫶🏻


後悔はさせません!!!


是非12人のつばきを目に焼き付けてほしいです♡

今は今しかない❤️



おまちしております(^^)




先ほど出た動画!

お揃いにしよう?💪🏻🔥