こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


昨日あの後お鍋を食べたよ☺︎
最近少しずつ寒くなってますよね〜

寒暖差激しいから皆さん
体調気をつけてくださいね!



今日は、小野みずほさんのお誕生日です!
おめでとうございますっ!!🎂
いいたいことは連絡するタイプなので
もう連絡しちゃいました😸


小野さんは、いつも優しくて
面白くて、なんといっても笑顔がNo. 1!!^^

太陽みたいに明るく笑うので
いつもパワーをもらっています☀️


今回の秋ツアーでも小野さんとおふざけしてる場面が1箇所あります気づきどんなおふざけにも乗ってくれる小野さんのことが好きだああ〜!!!笑笑


これからもよろしくお願いします!!❤︎
小野さんにとって、
素敵な一年になりますようにっ!!流れ星




これ前も載せたけどこの小野さん好き❗️





この写真は加入して1ヶ月くらいの時に

一緒に撮った写真!!




今日は、しおりと一緒に自主練をしました!
でもね、朝ごはんもお昼ご飯も食べずに練習に行ったからか、本当にお腹すいて力が出なかったよ〜〜

やっぱりご飯とか栄養をつける事って
すごい大切だなって思った!!!

朝ご飯皆さんも沢山食べてくださいね!🍙


今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう〜🔥



おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈