みなさん、こんばんはー-⁽ -´꒳`⁾-




ノースリーブで出かけたらさすがに寒かった
山岸理子です!
季節感わからない(´・ω・`)
もう9月も終わるし
さすがにノースリーブで出かけるのは
やめよう。



きいて

涼しくなってきたから
窓開けてるんだけど、

お隣のお家のお庭に金木犀が咲いてて、

リビングにいるだけで
金木犀の香りがふわ~と香ってくるの。

本当に安らぐ😌♡🌼*・


朝から幸せ☀️*゚


秋って金木犀の香りするから
好きってのもあるな🍁🍂 








小野瑞歩ちゃん🍀

みずほお誕生日おめでとう 🎂㊗️

この写真お気に入りで
誕生日までずっとフォルダに保管してた🫶


22歳だーーーー!!!🐱


つばきで一番わんちゃんぽい🐶
かわいい☺️

けど最近はお姉さんぽくもあり、

後輩に教えてあげたりする所をみたり、

パフォーマンス中の表情の作り方とかも、

みずほ姉さんだぁぁって思ってます👩



子供ぽいところもお姉さんぽいところも
だいすき♡そして前髪ありもなしも似合って
羨ましい🥺✨これからも色んなみずほ
見せてねーーーー!!!!












𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#23
10月3日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 


夜9時までに六本木クラスを
一気見して今日の最終話に間に合うことは
出来るのか?!
がんばる(ง •̀_•́)ง


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)