くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

秋限定のお菓子とかスイーツ
たくさん出てるの
みつけるたびに食べたいいいって
なっちゃう🥹🥹🥹

秋って
春夏冬よりもさ
限定のスイーツおおくない!?
気のせい???

誘惑がとっても多くて困ってます🥹

スタバのねさつまいものフラペチーノは
去年飲むタイミング無くしちゃって
1年間想い続けてたので笑

バースデーイベント終わったら
飲みに行くと決めている!!!!!

さつまいもへの愛強めです😂🫶


🌹


あと2日で22歳😙

いまは誕生日よりも

バースデーイベントのどきどきの方が

大きいです笑


少しでも当日の不安を減らすために

いまがんばるのみ!!!!


わあああ


がんばるぞ❤️‍🔥❤️‍🔥


みんなに会えるのたのしみだあ!


おやすみずほ⭐️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️