こんばんは猫あたまあしあと




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました〜!!


昨日の「やれんだろ!河西」どうでしたか、!
皆さん見てくれましたか〜??


めちゃめちゃ頑張ったし本気で気づかなかったし
超絶楽しかった!!!!


なんか自分の新たな一面を
見つけられた気もするよっ!!
引き出しが増えた感じ!!✨


そして昨日は、#行くぜつばきファクトリー
と #やれんだろ河西 がトレンド入りしてましたね!!☺︎

皆さん感想を沢山呟いてくれて
すごく嬉しいです!!

私も皆さんの感想見ましたよ〜👀🤍

あと、私の名前もトレンド入りしてましたね〜
皆さん本当にありがとうございます!!😉

最終回なの寂しいけど、10月10日、皆さん
絶対絶対見てくださいね!


そういえば昨日城総選挙🏯で1位予想をしていたら
見事1位当たってたんです!!!

すごくないですか!!冗談抜きで
自分でもびっくり〜む笑笑笑笑

あと3位もなんとなくからかな〜って思ってたら
当たってて驚いた!!笑笑
いつかお城巡りもしたいな〜



今日はね、新沼さんと一緒に
神社巡りしました〜〜☺︎


SNSのアップ用に動画を
撮りました!!📸



新沼さんと話すのすごい楽しくて
いつも乗り物乗ると私は寝るけど、、
今日はずーーーっと起きて喋ってた😸


沢山歩いて沢山笑った一日!!!
また新沼さんと神社やお寺巡りしたいです!気づき


今日は行ったことない神社やお寺に行ったりして
沢山御朱印も集めました〜!!
今日だけでもたっくさん集まったよ!!キラキラ
おみくじも引いたりなんてしちゃってね〜


なかなか気軽に行ける距離ではないけど
また京都に行きたい!((いうの何回目なの
行きたい所沢山あるんだ〜〜、鎌倉もいいな〜〜

動画アップされるのをお楽しみにっ笑い


今日ずっと楽しくて写真撮ってなかった〜〜、、、
悔しい!!!
次行く時は沢山写真撮ります!^^



新沼さんらっぶ〜🫰🏼


今日は朝活をしたので早めに寝たい!!!笑

色々頑張るぞ〜!!!!!!




皆さん今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう〜🎶




おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

秋ツアーのリハーサル頑張ってます!

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈