やれんだろ!河西!
めっちゃ面白かったですね😂

ゆうみやり切ってましたね〜
カウボーイ以外にもいろんなキャラになってた笑
その次に多く出てた栞もすごかった笑

トレンド入りもしたみたいで
皆さんのおかげです🙌🏻

ありがとうございました!


次回はシーズン2最終回😳
10月10日には生放送もあります

どちらも観てね〜





エルさん



なんか最近暑いのは気のせい??


服装選び難し〜〜〜



今日は久しぶりに自炊しました笑

調子が良い時しかやろうと思えません…

これが私の悪いところ🙋🏻‍♀️


料理は勝負ですね😂


レパートリー増やしたいから

頑張ろうっと



お菓子作りもしたいんです

本格的なやつ🎂


物がないから揃えるところからやらなきゃな😂



皆さんが今したいことは???




ではまたね〜