やっほ〜

きそらです^^




今日は
ゆうみちゃんと
神社仏閣巡りしてきました〜⛩

SNSにアップするため
撮影したよ〜爆笑

あ、ちなみに
ゆる〜いかんじです!笑

最近は神社にお参りすることが
多かったんですが
お寺もとってもよかったです〜!!


ゆうみちゃん、
朝からよ〜くお話ししてくれるから
いつの間にか日が沈んでたよ笑

共通の趣味があったりすると
一緒に出かけられるし
たのしいね〜ルンルンルンルン


2人ともたくさん歩いて
ボサボサですけど…笑

許してね〜

動画たのしみにしていて〜!!







BSスカパー
「行くぜ!つばきファクトリー」

やれんだろ!河西!
めっちゃ面白かったな〜!

次回最終回なんて·····






カフェ友達欲しい〜ルンルンルンルン

ハロメンの皆さん

ご連絡お待ちしております〜爆笑




ツアーまってます!









では、