みなさん、こんばんはーΣ(ノ≧ڡ≦)



オモウマい店いつも見てます
山岸理子です!



あ~~今日も暑かったね😳





この間いってたキャンディ🍬

アメリカンな味したよーーー!!🇺🇸






昨日は"行くぜ!つばきファクトリー"

トレンド入りしたということで!

嬉しい(#^.^#)


ありがとう~~!!!!



#23見て頂けたでしょうか?!



私は2回も見ました笑



ゆうみお疲れ様😊✨

ほんとに頑張ってたよね~!!

そして、どんだけカウボーイの手🤠🏇

するんだよ!って思いました😆

一番好きなのは、

さおりのモノマネする前の

ゆうみのカウボーイの手!

面白可愛かったです🥰

幼稚園児の格好での写真集ポーズは

声出して笑った😂

ミスマッチ過ぎて面白かった((´∀`*))



まおぴんの電話もホッコリしたし
まりんの二重跳びも凄かったなぁぁぁ!


そして私はメイウェザー選手と
戦いました!🥊
勝ちました!✨
ありがとうございます!!!!!😆

この収録の時は存じてなかったのですが、
この前ニュースで知り、
そんな選手と戦えたんだととても光栄です✨

最初の方私は反則をしてしまいましたが、
そこは温かい目で見ていただけると
嬉しいです☺️




感想待ってます( *´꒳`* )
来週10/3もやるのでぜひ見てね~👀
10/10は生放送!!!
わぁぁ緊張~😇












𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#23
10月3日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 



今日はお昼頃まおぴんと
ちょこっと踊りました~🕺

あっという間過ぎて…🥹
またやろなーー!!!!



明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)