🍋季節の変わり目だなあーと感じた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たくさん感想、ありがとうございます!!


楽しんでくれたみたいで!!!!


まだワクワク待っていてくださる方も多くてうれしいなあー!


ぜひ、たのしみにしていてください!!






みんなー!


今日は、どんないちにちでしたかー??


さおりは、がんばった!!!!笑


みんなも色々頑張っていてえらいよ、、、🥺


そんなみなさん!今日は、行くぜ!つばきファクトリーです!


なんと、さおりがナレーションしているんですう😘


なのでさおりは全部見たんだけど、面白すぎて笑いが止まらなかったし、


ゆうみ©の新たな一面をたくさん見ることができました!!!!


ぜひ!今日は行く!つばを見てから、ゆっくり休んでくださいね🥰


感想まっです!




今日も、さおりの写真です♪

ぽむぅぅ!!!!!







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

月見パイたべたいー!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡