今夜は #行くぜつばきファクトリー

待ちに待った
やれんだろ!河西!の放送です💜

超笑いまくりな収録だったから
観るのが楽しみすぎるーよーーー!!

22:30〜BSスカパー!かスカパー!番組配信でご覧ください!
一緒に観ましょーーーーーーね👀

ツイートたくさんして、ゆうみを応援しながら楽しんでくださあい👶



お昼はタコライスをいただきました

アボカド入りにした🥑良い脂質🫶


わたしのお気に入り空間です


今日はここでね

ポッドキャスト( #P岡田 )聴いたり、

ジャニスのレコード聴いたり、

録画してたバラエティ観たり、

部活をしたりしてました


インドア シティガ だよね。🙌


最近、趣味と勉強の間みたいなものを全部ひっくるめて部活って呼んでるんですw

22歳のひとり部活、楽しーーーよっ




部活といえば


明日は久しぶりに60TRY部なんです📻ワーイ


18:00〜ラジオ日本

ゲスト

①FIVE NEW OLDのHIROSHIさん

②9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎さん

激アツdayすぎますでしょ!!🎶🎙


ツアーの話もしたいし

わたしのゆめの話もしたいし

日常の話もしたいし

楽しみでーーーーーすっ


是非お聴きくださいねん





そしてひとつ謝りたいことが!!!!


昨日放送のMBSラジオ「西乃風ブラン堂」

ゲストとして登場させていただいたのに、、

私からお知らせ出来ておりませんでした😖😖😖


ごめんなさい!!!!

聴き逃しちゃった方、radikoで聴いてほしいです


わたしのつぶやき感想


服装まちがえすぎやで


MBSハードル上げたの誰やーー!w

川村文乃ちゃんのさんまさんが方言好きイメージおもろ

徒競走のテーマなんかアガるぅ

よろしく…(なさそう)な植村あかりさんかわいいい

さかなの声www

岸本ボケへんのかい
ちゃっかり正解してるやん

よよよとお仕事するのが目標です!

うちハロプロのモフレムになれるかな

来週も楽しみだあ


めちゃくちゃ楽しかったんです😊

来週も、参加させていただきます!!


是非!!!聴いてください!!!!





ほな

またあした


行くつば、みてねっっっ


「ゆめの」なかで



きしもとゆめの