こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








今日は!

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

初日でしたー!


観にきてくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



今回の公演で

課題はいっぱいあるけど

1番の課題は気持ちの持ち方だなぁ

と感じました!


今回は緊張しすぎてしまった驚き


でもとっても楽しかったし

自分の課題と

これからどうすればいいのかが

とても明確になったので

自分の成長につなげることが

できる公演にはなったと思います!


もうちょっと心に余裕ができれば

もっともっと楽しくなるかも!って思って

今少しわくわくしてますニコニコ



うーん

自分を信じれてなかったのかもぐすん


自分のやってきたことを

もっと信じることができたら

その全てを出し切ることができるのかなぁと

思っています立ち上がる


私にとってはちょっと難しいことだけどね無気力


でも頑張る不満






今日はねー!

髪型自分でやったんですよー!


というか今回の公演は

メイクさんに自分でできそうな髪型を

提案していただいて

それをやることになりました!


くるりんぱだけでできる髪型指差し


難しそうに見えるんだよニコニコ


時間はかかるけど自分でできるのニコニコ



前回の編み込みハーフアップは

豫風瑠乃ちゃんに

毎回やってもらってたからねーおねだり


瑠乃ちゃんありがとうございました立ち上がる



今回の公演は

パフォーマンスだけでなく

メイクや髪型も頑張りたいですニコニコ






ライブ終わりの写真📷


ボサボサだけど頑張った証指差し




お知らせでーす!


VOCEさんで大人っぽく可愛く

綺麗に撮っていただきました!

インタビューもあります!

是非見てください!

ソロの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909835/

福田真琳ちゃんとの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909984/



つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉



9/2511/23

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

是非来てください!



9/26()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#23が放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞