こんばんは猫あたまあしあと


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました❣️



今日は秋ツアーの初日でした☺︎
すっごく楽しかったな笑い

まだ曲は秘密だから言えないけど
つばきの良さがぎゅーっと詰まったセットリストです!!🌟

つばきらしいパフォーマンスができるように、
私の中の目標が達成できるように!
誠心誠意、全力で秋ツアーも頑張っていきます!🔥


パフォーマンス中に、お客さんともメンバーとも
アイコンタクトできました!!


紫のペンライトや服を着てくれていた方
遠くでもちゃんと見えました👀

ありがとうございました!!
嬉しかったな〜〜🫶🏻


次は鹿児島県での公演ですね!!
楽しみです☺︎



大人なきそらさんとっ🫶🏻


髪の毛に苦戦してたらやり方を教えてくれて

髪の毛巻いてくれました!🌟


新沼さんありがとうございます!

らぶです🫰🏼🤍





衣装の赤もカッコイイでしょ〜〜!!

次も頑張ります!!



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!!




おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

秋ツアーのリハーサル頑張ってます!

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈