昨晩からソワソワし始めて
今朝には最後の秋ツアーっていう実感が湧いてきて

気持ち焦せ焦せしていたら
机に膝ぶつけました私です🙋🏻‍♀️

結構良い音したよ笑
痛む笑
こういうとこよね〜



つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~


初日迎えました!!!!


きゃ!見せちゃったんだね!


初日だし緊張するしでライブ時間一瞬に感じました笑

1日が終わろうとしている事にびっくりしちゃいますよ〜


とは言え
久しぶりのライブ
とっても楽しかったです!


皆さんの反応を見つつ
私達も魅せつつ
ステージでとにかく生きようと思った!


秋冬つばきの美しさが全面に出せるツアーだと思います

回を重ねるごとに色を濃くしていけたらと思っていますので、ぜひまた会いに来て下さい🙌🏻

これからの方はお楽しみに!!





ボブ!!




🫶🏻


感想聞かせてね



ではまたね〜


ps.




ゆうみからシャインマスカット頂いたよ🥲

いつも差し入れありがとう!