good evening everyone


akiyama mao


9.25

〜Fomalhaut〜

秋ツアーが本日からスタート致しました👏🏻


やっとこの日がきましたねええ


ファンの皆さんも楽しみにしてくださってる方が

たくさんいらっしゃったので今日無事初日を迎えられた事すごく嬉しく思います


今日来てくださった皆さん

いかがだったでしょうか?☺️


楽しんで頂けたかなぁー!



今回のツアーはたくさんたくさんリハーサルを重ねて何度も歌って踊ったので初日でしたがあまり不安もなく楽しむ事が出来ました(^^)


でも初日ならではの緊張感もありましたよ😌

わたしはあの緊張感もすごくすきなんだぁ💓


なんかドキドキワクワクする感じ!


ファンの皆さんはどんなLIVEなのか

なんの曲をやるのか分からない状態だからこそ感じるワクワクもありますよね☺️


たくさんの方が見に来て下さり、、、🙇🏻‍♀️

奥の方までありがとうございました😭


たくさん見えましたよー!!!♡


よくみえたあ?🤭💓


衣装にも注目してこれから来る方はみてほしい!!


きき☺️


秋ツアーはラストになるので1公演1公演一緒に楽しんでいっぱい思い出作ろうね(^^)


まだ全然実感なくて怖いよ!!!!!!😂


って言いつつ最後の曲、

ききの事ばかり頭にあったけど。笑


とにかくいっぱい楽しもうね☺️

それはファンの皆さんも一緒ですからね☺️


まだ始まったばかりのツアー。

どんどん成長していくつもりです!!


色んなわたしを色んな私たちをお見せできるよう

精一杯頑張ります🔥


成長を是非見に来てください(^^)





10/1()鹿児島県 川商ホール 第1ホール

 10/2()熊本県 荒尾総合文化センター


公演のチケットが発売されております❤️‍🔥




では、また🌻


おなかすいたあー

みんな夜何食べるのお?☺️