つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~

初日 座間、ありがとうございました!

緊張感と安心感
二つともを持っての今日でした

楽しかったあああ🐣🐣🎉

お客さんの表情や反応が毎回違うから(当たり前だけどね)、その場で生まれる感情とかも大きくって、ライブって好きです

皆さん無しでは成り立たないから🤝🏽

ラストまで1秒1秒を大切に、
その日の、その瞬間の、
ベストつばきファクトリーをお届けしていきます



今日のわたしは



お姉ちゃんから貰ったグロスを塗りたくて塗ったけど

髪の毛くっついちゃうから結局塗り替えました


上の写真は塗り替え前で

結局こうなったー



ちょっと濃くなってるでしょっ



Tシャツのリーキの主張🥬w

長ネギ系の絵文字って無いんですね

🧅タマネギ🧅はあるけど


好きなアーティストのグッズですー

かわいいでしょお!!





昨晩放送された #浮かレディオ

私の感想をここにずらっとさくっと書きますっ


ふつおた読めるよのタイトルコールなんかCOOLでかっこいいw(誰かわからんかった)


さおりのツッコミと煽りめっちゃええな
楽屋でもこんな感じでオモロいですねん

光のカーテンすきい

さおりまりんゆめののジングル🫶

りこ「ふぁえ??」オモロかわいいw

まお「チーズは水で作られてたりするのかな🧀」w

りこ「まーてーい」かっこよ
りこ「スゴいじゃぁん」セクシー

この3人面白すぎた、またやってほしい!!


聴き逃した方はradikoで是非📻





ユメノスキナウタ

Piece of My Heart

/Big Brother&The Holding Company&ジャニス・ジョプリン


ブロードウェイミュージカルで観たアイナ・ジ・エンドさんのPiece of My Heartがカッコよすぎて忘れられないんです❤️‍🔥

アイナさんはそこには居なかったんですけどね(居たんだけどね)

わたしもかっこいいシンガーになりたいな




ほな

またあした

「ゆめの」なかで


きしもとゆめの