こんばんは
いいね、コメントありがとうございます!



つばきファクトリー CONCERT TOUR
 ~Fomalhaut〜


初日無事終わったよ!!



たくさんの応援パワー
ありがとうございました🥰🥰




緊張してないかな??って思ってたけど
なんかメンバーの緊張感が伝わってきて

結局私もすごい緊張しちゃったの!!



リハーサルたくさんやってきたけど
やっぱり今までと違う事をやるってなると
緊張するね、、!!


とっても初日感のある
コンサートになりました😆😆





赤の衣装❤️‍🔥❤️‍🔥
似合ってる、??





タイトルのねフォーマルハウトは
秋に輝く一等星なんだけど


このツアー通して私も
みなさんから見てとっても輝ける存在に
なりたいって目標があるから


毎公演、色んな魅力を出して輝いていけるように
頑張っていくね!!



今日のコンサートの感想待ってる〜😚




トラしたっけトラ