やっほ〜

新沼希空です^^



つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~Fomalhaut~


無事初日を迎えることができました!


来てくださった

みなさんありがとう〜!



最初出てきた時、

びっくりするって

ブログに書いたけど

どうだったかなーー???



これから来られる方は

もうちょっと待っていてね〜✌️


あ、観られたみなさんは

まだまだ情報はとっておくのだよ〜笑




昨日モーニング娘。'22の石田亜佑美さんが

ハーフアップをしている写真を見て

髪型決めたの〜ラブブルーハート



ハーフアップは

ライブハウスツアーぶりだよ!!



赤衣装はパンツスタイルで

ニーハイブーツチュー


まおぴんと似てるんだー!笑い泣き


プリキュアみたい!?笑



インスタグラムのストーリーも

覗いてみてねニヤリハートハート















では、