🍋すごくおなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなもドキドキしていたんですね、、、!


同じだあー!でもみんなはワクワクもドキドキの中にあるのかな!?!?


今日きてくださった方は、余韻のドキドキがあるのかなあー🥰






今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ついに!初日でしたー!!!!!


みんなが緊張していたので、それにつられて少しドキドキしてしまい!


最初の方に、少しだけ音程を外してしまいました、、、💦


自分でもびっくりした🥲
でもこれも経験!コンサートだからこういうこともあるよね!!!!!


と、前向きに考えています。笑


まだ始まったばかりなのでセットリストなどなど詳しいことは言えませんが、


とてもコンサートは楽しくて、つばきらしいコンサートになっていると思います!!!!


衣装をみて、びっくりした方も多いかと!


ぜひ、つばきのコンサートにきて見にきてくれたら嬉しいです😘


どうでしたかー??


感想たくさんまってます!!!






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ピーチ色のペンライト、綺麗だったなあ。。笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡