皆さんこんばんワラビー(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ真琳です(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)




今日は、

お仕事の間に少しだけ時間が空いたので、

ひとりでカフェに行きましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ



カプチーノを

頼みましたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ




いままでで

一番泡がふわふわしてて

幸せな気持ちになりました(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)



ラテアートの
ハートも可愛くて
うっとりしましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ


最近少し肌寒くなってきて
よく温かい飲み物が飲みたくなります
(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)


でも私は寒い季節のほうが
好きなので
嬉しいですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

クリスマスシーズンが
待ち遠しいですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

クリスマスの雰囲気が好きなんですよね\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


明日は、
秋ツアーの初日ですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

緊張よりも、
楽しみな気持ちが大きいです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


皆さんと会えるのを楽しみに
今日は早く寝ようと思います┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛


おやすみんみんぜみ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

明日もがんばらんば₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎