こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






明日は

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

初日です!




どきどきするー驚き




頑張らなきゃねーちょっと不満





頑張るために

まずはよく寝る!


これが1番大事なのかもと

最近思い始めました指差し




次によく食べる!


そういえばね

今日は秋山眞緒さんと一緒に

お肉を食べに行きました🥩


お肉食べると元気出るよって

色んな人から教えてもらって

今日絶対お肉食べよう!って思って


それで秋山さん誘ったら

快くOKしてくださったので

一緒に行っていただきました!


そんなつもりはなかったのに

ご馳走してくださって目がハート


一緒に行ってくださるだけでも嬉しいのに

秋山さん優しすぎます飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ


秋山さんの優しさと

お肉のパワーで明日も頑張ります!



ということで!

明日頑張るぞー💪





今回のツアーの目標は

自信を持って踊って

自分を見て!っていうオーラを出すこと💃🏻


がんばるぞー!


お知らせでーす!


VOCEさんで大人っぽく可愛く

綺麗に撮っていただきました!

インタビューもあります!

是非見てください!

ソロの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909835/

福田真琳ちゃんとの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909984/



つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉



9/2511/23

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

是非来てください!



9/26()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#23が放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞