こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます🌟


今日は、みんなで撮影がありました〜
撮影の合間にボイトレにもいけました!

外は雨が地味に降ってたけど
暑かった〜〜!!

天気が色々で体調も崩れやすいので
皆さん気をつけてください!気づき

今日の撮影も楽しかった〜ダッシュ
メイクさんとペットのお話で盛り上がった!



そういえば秋ツアーのグッズが

公開されていましたね〜〜

見ましたか!?👀🤍


私は大人っぽいポニテです〜

どうかな?似合うかな!



明日からは秋ツアーが始まりますね〜〜!

初日、緊張するけどなんかね楽しみが勝ってる👊🏼


多分皆さん衣装みたら驚くし、

曲もすごいんだ〜!つばきの良さが詰まってる!


ワクワクします♪

明日お楽しみに😉




今日、朝本当は早く起きようと思ってたけど

二度寝して三度寝して結局ギリギリに起きたよ〜


夢で同期の4人が出てきた〜!!

ちゃんと覚えてておもしろかった!!笑



ということで!沢山寝ます〜


今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう〜乙女のトキメキ


おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

いよいよ明日です!

是非見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈