くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと



昨日の投稿

いいねコメントまってるよ🫶


明日はついに
つばきファクトリー 
CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
初日です!

早くみんなに届けたいな😌
ていうかみんなに会いたいな🫶


がんばるの🧡


今日は久しぶりに

大好きなブラックコーヒーを飲みました!

喉のためにしばらく我慢してたんだけど

少し前に完治したので😗

(ご心配おかけしました!)

いつもなら大きなサイズにするんだけど

今日はSサイズにしたよう☕️


コーヒーがだめなんじゃなくて

カフェインで喉が乾いちゃうらしいから

その分たくさんお水を飲めばいいと

教わりました!!!


だからめちゃ水飲んだ!

おみず!


おいしかったな久しぶりのコーヒー!

しあわせだったあ!!!!


なんでも適量をまもって

たのしみたいと思います🤎


みんなは我慢してるものありますか?

もし欲したらどうする〜


おしえて!


おやすみずほちゃん🌙


 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️