昨日に引き続きいぇい

イヤリングかわいいでしょ??




さぁ明日は遂にツアー初日です〜🙌🏻


初日ってのは毎回緊張しますが
楽しみの方が強い今
(いや本当はドキドキがすごいけど😶‍🌫️


練習はしてきたので
みんなも私も出来ると信じて
自信を持ってステージに上がりたいです🙋🏻‍♀️


なので
楽しみに待っていて下さったら嬉しいです!

私も全力で楽しむ!


たくさんの応援よろしくお願いしますね📣






全14公演
12人で魅せるパフォーマンス

大切にします!!






今日は撮影だったんですが
さおききでいっぱい撮ったし一緒に居た笑

さおりってほんと面白い笑

また写真載せますね🤭


ではまたね〜