🍋干し芋をたべた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊

 
発売を楽しみにしてくれる方が多くてうれしいです!!!!!


はやくさおりもみたい!


ぜひ広めちゃってください🥺






明日は!!!!!


コンサート初日があります!


きてくれますかー??


どきどきすぎる!


でもゲネプロの映像は最初から最後までみたし!


いける気がする🥰がんばるぞおー!


今日のブログは、このくらいにしておきます!


みなさん、台風に気をつけてくださいね。


小野田家も、より気をつけて生活していきたいと思います、、、!






今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

りこのおはだもちもち!!!!笑
今日はたくさんお話ししました😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡