🍋雨だなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ライブ、最高すぎたよ!!!!!!


またみたいなあー。。


みんながつばきのライブに来てくれた時も、こんな感じなのかな!?笑





みなさん!ついに!告知できます!なんと!


この間、ヤングマガジン 2号連続「ヤンマガ×ハロプロ グラビアジャック号」ヤングマガジン44号


の、撮影をしてきましたー!!!


ついに告知ができるということで✨


とーーってもうれしいです😘


初めてのヤングマガジンさんだったので、すごくドキドキでした、、!


とても撮影が楽しくて、自然に笑顔になれました🥰


ぜひ、楽しみにしていてほしいですし、

 
さおりも完成が楽しみです!!!!


10月3日発売なので、ぜひチェックよろしくお願いします🥰





今日も、さおりの写真です♪
おふしょっと!ちらみせ!






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ちょっぴりねむたい、、、!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡