こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!✨



また台風15号がきているので、
皆さん気をつけて過ごしてくださいね
私も気をつけます!!👊🏼


そういえば、前に実家に帰った時に、
みみちゃんの首輪が新しくなっていたので
写真を撮ったよダッシュ



その時の写真!!

ちょい嫌がってる笑




抱っこして写真撮るってなると
荒ぶりそうだったので、、、

普通に写真を撮りました❣️

寒い季節になると、一緒に寝てくれる((って信じてる))ので、もう少し寒くなって実家に帰った時が楽しみ〜〜😌⭐️


ピンクの首輪似合ってますよね🎀
可愛い〜!!


毛布大好きみみ☺︎



皆さん今日から三連休ですね指差し

今週の三連休は何する予定ですか〜〜!!


三連休って超嬉しいですよね!!

私はね、旅行に行くなら京都に行きたいな〜〜!

これからの季節の紅葉も素敵なんだろうな🍁


いよいよ秋ツアーが始まるまであと2日!!

ワクワクだな〜〜


今回の秋ツアーはいろんなところに行きます!

初めて、鹿児島県や、熊本県にもお邪魔しちゃいます!!気づき


是非見に来てください👀🤍



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう〜!!🐈🐈🐈




おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

秋ツアーのリハーサル頑張ってます!

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈