くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

東京は今日もとっても涼しかった!
まだ衣替えが済んでいなくて
7部丈のワンピース一着しか
すぐに着られる状況じゃなかったからね
それを着ました😗😗

しなきゃ!すぐに!衣替え!

みんなはもう長袖着てる?


DVDマガジンvol.21の

灼熱ののぼり作る前のわたしです😗


みてくれた方はわかるかもだけど

使った後はね

デニムがもっと

かわいい感じになったんですよ😂😂


だから貴重な写真😗


さっきまで

めっちゃくちゃ眠たかったんだけど

お風呂にはいったら目が覚めた!!


から寝てしまいそうだったけど

まだまだ活動できそうだ〜


いいいちにち!


おやすみなさい🌙


 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️