🍋ゲネプロを頑張った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


歩いたの、えらいでしょー!!


ほんとたくさん歩いた!!!!!


2万歩だった!みてみたら!


今月で1番歩いてた😂






この間、SEKAI NO OWARIさんのライブにいきました!!!!!!


チケットが当たった日から、ずっと楽しみにしていたので行くことができてよかった🥺


当日は、グッズのTシャツとヘアバンドをつけて楽しみました、、、!


またねーグッズがかわいすぎるのよ。全部欲しくなる。グッズの紹介をしているのを前に見たんだけど、それもあり、余計に欲しくなった。笑


そんな当日、会場に行くと東京ドームの広さにびっくりし!
その後セットがかわいすぎる事に気付きました、、、、、✨
遊園地のようなセットで、どこからみてもかわいかった!!!!!!


ライブが始まり、どきどきとわくわくが終始止まりませんでした!


どの曲も、歌詞に合わせた表情と手の使い方をしていて魅力を感じました🥺🥺🥺
顔だけで、ものすごい心にグッとくるものがあるのよね。


演出やセットによって、
遊園地に来たような感覚になり、すごく満足感がありました🥰


今回のライブでは、何をわたしたちに伝えたいのか、どんなテーマでライブをしているのか、


何も知らない状態で行ったとしても、
ライブを見たら明確に分かるって、本当にすごい事だと思ったし、感動しました!


という感じで!!!!!!


久しぶりにSEKAI NO OWARIさんのライブをみて、元気をもらい、生きる活力になりました✨


さおりも、もっと頑張りたいです!!!!


本当に最高だったあー!!!!





今日も、さおりの写真です♪
グッズ、かわいすぎー!
グルルとガルルも、かわいかったなあー



※写真撮る時だけマスクを外しています🙇‍♀️








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

セットリストは見てからのお楽しみ派の人です。笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡