こんばんは
いいね、コメントありがとうございます!



発表になりました!

なんと!!
10月10日からの1週間は
つばきファクトリー秋の5周年WEEK


と言う事で!!!

1週間毎日色んな事をして
5周年を盛り上げていきたいと思います🎉


まず1日目、10月10日は!!


『行くぜ!つばきファクトリーの秋祭り2022
生放送スッペシャル』

の放送が決定しました!!


でね!スタジオライブをやるんだけど!


秋に聴きたいつばきファクトリーの曲
みなさんから大募集しております!!!

詳しくは!!!

⬇︎⬇︎

〜こちらから〜

 

 



4日目、10月14日は

千夜一夜を開催するよ!!

3組に分かれてやるんだけど、

私は、

1部に出演します!!

メンバーは、

秋山眞緒ちゃん
福田真琳ちゃん
豫風瑠乃ちゃん
の4人です!!

どんなイベントになるか楽しみ〜☺️☺️


これからたくさん情報解禁されるから
SNSチェックしといてね〜!!





つばきファクトリー秋の5周年WEEK

たくさん盛り上げてくれるーーー???😚





〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ