こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日は!

つばきファクトリー八木栞

バースデーイベント2022がありましたー立ち上がる


観に来てくださった皆さん!

ありがとうございましたー花





今日はセットリストについて

書きたいと思います指差し



今回のテーマはレトロかわいいラブラブ

ということで

とにかくかわいい曲と


あと19歳ということで

19歳にちなんだ曲も歌ってみました!




まずは1曲目!


森高千里さんの

「私がオバさんになっても」


この曲は絶対歌いたいと思っていて

今回はこの曲をメインに

テーマやセットリストを考えました!




2曲目は回替わり!


カントリーガールズさん

「ピーナッツバタージェリーラブ」

Juice=Juiceさん

「雨の中の口笛」


ピーナッツバタージェリーラブは

今回のテーマにめちゃめちゃぴったりだなぁ!

と思いましたし

曲始めの歌い出しの部分が

とっても好きなので選びました!


雨の中の口笛は

最初に聞いた時に

めっちゃ好きな曲!って思って

一目惚れならぬ一聴惚れしましたニコニコ


今回のテーマにもぴったりだったので!

2つ揃って選びました!




3曲目は

つばきファクトリー

「ナインティーンの蜃気楼」


19歳のバースデーイベントで

19歳の曲だし絶対に歌いたい!

と思っていた曲です!


でもなんか

歌詞をよくみると

今の気持ちとぴったりで

19歳だから!って曲を決めたのですが

歌ってよかったなぁ!と思っていますニコニコ




4曲目は回替わり!


どちらもカントリーガールズさんの曲!

「恋はマグネット」

「ランラルン〜あなたに夢中〜」


恋はマグネットは

夏のハロコンのときに

金澤朋子さんと高瀬くるみさんが

歌ってらっしゃるのを聴いて

いい曲だなぁ!歌いたいなぁ!

と思って決めました!


ランラルン〜あなたに夢中〜は

めちゃめちゃかわいい曲で

歌いたいなぁ!

こんなにかわいい曲を歌うなら

若いうちに歌っておいた方がいいかなぁあんぐり

と思って選びました!




5曲目は

つばきファクトリー

「My Darling~Do you love me?~」


この曲は

皆さんが「いいね!」

って言ってくださることが多くて

皆さんの前で

ソロで歌いたいなぁ!とも思っていましたし


もうバイバイなのー?

って感じの歌詞も入ってて

ラストの曲にぴったりだなぁニコニコ

と思って選びました!



どうでしたかー?


楽しんでいただけましたかー?




明日は多分

MCのコーナーについてとか

セットリスト以外のことについてを

ブログに書くと思います指差し



グッズはこちら!

グッズのことについてもまた明日ー!





お楽しみにー!


お知らせでーす!


VOCEさんで大人っぽく可愛く

綺麗に撮っていただきました!

インタビューもあります!

是非見てください!

ソロの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909835/

福田真琳ちゃんとの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909984/



つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉



9/2511/23

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

是非来てください!



9/26()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#23が放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞