やっほ〜

きそらです^^




久しぶりに
一日中家にいたよ!

今日は絶対に家から出ないって
決めてたの!

起きたのはお昼で…笑
そっからずっとNetflixみてた!笑

歳を重ねるにつれて一人の時間が
好きになってきてる。


あー

仕事してる私と
休んでる私
2人欲しい〜〜笑

『意識高い乙女のジレンマ』
の歌詞が心に染みるね〜笑



昔からわたしの頭の中
ハロプロだからニヤリ

何かある度に今自分には
この曲が合うとか照れ

この歌詞の通りだ!
って思うことが多いんですよーチュールンルン

楽曲数多いから
色んな場面が当てはまるのよね!!



みんなもそういうこと
考えたりするかな〜!???







ゆうみへ

早くお出かけしよ〜おねがいおねがいルンルン







お祝いケーキきそちゃんのお誕生日祝い隊誕生日帽子
23歳になるきそちゃんを
一緒にお祝いしよう!

バースデーケーキもgetしてね




投稿したよブルーハート

みてねふんわりリボンふんわりリボン









では、