こんばんは猫あたまあしあと



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!


皆さん台風は大丈夫でしたか!?!?
まだ油断せずに気をつけましょう!!



昨日ね、実は皆さんが私のお誕生日の時に書いてくれたメッセージや、作ってくれたうちわや、色紙やアルバムなどなど!!沢山届きました気づき


皆さん本当にありがとうございます♪
メッセージは一つずつ読ませていただきました!🌟


去年は加入したばかりだったので、、
皆さんからバースデーメッセージいただけたのは
昨日が初めてでした
読んでてニヤニヤしたしとても嬉しかった☺︎
元気出ました!!☺️🤍

もちろん、うちわや色紙やアルバムなどなど
全部みました!!👀
どれも可愛くて、愛を感じました!!❣️

全部全部大切にします!!
本当にありがとうございます😻



ラブー!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
また飾って写真撮ってみよ〜


今日は、お仕事がありました✌︎
でもね、お仕事終わった後に気づいたんだけど
いつもはリップ塗ってからマスクするはずなのに、今日は忘れて一日リップ塗ってなかったの、、💦

最悪、、ガーン
でもなんかあんま気づかれてなくて((マスクしてたから))よかったって思いましたダッシュ


そういえば昨日カチューシャつけてたんだけど
気づいた人いますか〜??

実はね小野田さんにいただいたんだ〜
あとイヤリングもいただきました✌︎

最強に可愛いので明日もつけよ〜っと!!
あとお気に入りの服がまたまた増えたので
また今度写真載せます乙女のトキメキ


ということで今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう♪


おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

秋ツアーのリハーサル頑張ってます!

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈