よっふぅ〜




コメントといいーねドキドキ



ありがとうございます‪‪‪ー



全部読ませていただきましタドキドキ





きょーはーーービックリマーク




やぎしぉちゃんドキドキ


happybirthdayドキドキtoーゆードキドキ音譜





おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







おめでとう泣








かーわーいい




やぎー!ビックリマークビックリマーク




ちービックリマークビックリマークビックリマーク




いつもね
しっかりしてて


でもときどき

えへドキドキのとこもあって


やぎ飯なやぎしビックリマーク


いっぱい料理してね泣あせるドキドキ笑い泣き


やぎ飯また食べたいしー


やぎしー


これからもよろしくでしー


おろなみんしー



何でも

ニコニコしてて


悲しい時はないて


面白い時わらって(≧∇≦)


やぎしの笑いは


いっーーーーっぱーーいビックリマーク
種類あって


それ見つけるのがすき



ちゃんと
るの迷惑かけちゃっても

だめって言ってくれるし

優しいし

なんか
信じれるっていうか…

全部
ホントのこと言ってくれてるってビックリマーク

おもうの

うれしいの

素直に言ってくれるの!


やぎしはやぎしにしか

出来ないことたくさんあって

もぉ羨ましぃービックリマーク

って思ったりもしちゃぅくらい



きらきらなのではてなマーク


もうずっと


キラキラしてね


ずっとそばにいてね



だいすきビックリマーク





かわいいでしょはてなマーク



他にももっといっぱいあるもぉーん



ヤギシの写真



いいでしょぉーードキドキ



ぴゅーん








おじいちゃん


おばあちゃん

じいじ

ばあば
 

いつまでも元気でいてねドキドキ


指切りげんまん


家携帯ラブレターメモ手紙ポスト時計電話ドア





明日も1日頑張ルノー