こんばんは猫あたまあしあと



結心でっす!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



しおり!お誕生日おめでとう☺︎
グループで唯一の同じ歳ということで
この前ももんじゃ食べたり、ゲームしたり
相談しあったり〜、一緒にいると落ち着く存在!

オーディションの時と今では
印象も全く違うけど、前のしおりも今のしおりも
どっちも好きだよ気づき

言いたいことは直接連絡したので!!


とにかく!!19歳!ラスト10代!!
大人っぽくなっていこうね✊🏼🌟

かわいいしおりの写真🤳
しおちゃん






今日のしおり!大人っぽい☺︎



今日は、YouTubeにて生配信がありました!
とにかく素の私たちを見てもらえたのでは!?
と思います✨


行くぜ!といえば河西結心なので!!
配信中クイズを出題させていただきました〜


皆さんはあのクイズ答えられたのかな〜??
私は知ってる問題も知らない問題もありました!


ご当地のお土産とか食べ物は知らないものとか
初めて見るものがあったけど、どれも美味しそうでした〜!🤤🤍


まだまだ今日のクイズの景品で出てこなかった
美味しいものはたくさんあると思うので!!

ツアーでおじゃまさせていただける土地の美味しいもの調べたい!!


鹿児島県や、熊本県など
九州地方にはほとんど行ったことないので
今回ツアーで初めて行けるのが楽しみだな〜🎶


是非、遠いかもしれないけど、
皆さんツアーに来てくれたら嬉しいです!😻


今回の配信でいろんな告知を
させていただいたので、もし見逃しちゃった!
って方がいたら、こちらから見てほしいな〜
https://youtu.be/hFjWziVWYrA



今日は、22:30から

行くぜ!つばきファクトリー

#22が放送されます!!!

再放送です!!是非見てね!👀


そして26日は「やれんだろ!河西」です

絶対みてね✨


そうそう!10月10日には、

行くぜ!つばきファクトリー最終回ということで

2時間の生放送スペシャルをします!!

絶対絶対絶対見てくださいよ〜流れ星


生放送で披露する秋に聴きたいつばきファクトリーの楽曲を募集中!!


応募方法は、行くぜ!つばきファクトリーさんの

Twitter投稿を引用リツイートするか、DMをするかです!沢山の応募待ってます♪



あとあと!!!

Twitterのトレンドに

つばきファクトリーフォーマルハウトとか、

私の名前とか入ってて嬉しかったです!!


まだまだ皆さんのタグ付け

ツイート待ってます🫶🏻

ちょっと私も今日見てみよ〜👀🤍



YouTubeにもコメントたくさん

ありがとうございました!!!



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう🌟



おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

秋ツアーのリハーサル頑張ってます!

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈