くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと
 

 

 

 

 

『つばきファクトリー 小野瑞歩

バースデーイベント2022』

当日券予約販売のお知らせ

 

 

 

今年は

2公演観て楽しめる

むしろ

がんばってでもどっちも観ておけばよかった!!!

と思ってもらいたい!を

自分の中のテーマにしています🫣

 

だから今

どちらかの公演だけな方も

ぜひどちらも観ていただきたいな〜と!!!!

おもいます!!!!!!

 

後悔させないよ🥺

 

22歳のお誕生日当日を

自分の中での分岐点にしたくて

自分で自分を追い込みました!!!

だからその瞬間を

たくさんの方にみてほしいなあ、、、

 

絶対にどっちも観てもらいたいです🥺🥺

 

今からでも遅くないです

応援しに来てくれたらうれしいです

 

まってます😚

 


 

 はぴすご×行くつば

生配信ありがとうございました❣️


めちゃくちゃ楽しくて

あっという間の時間だった〜


涙が出るほど笑いそうになるポイントが

何個もあって

こんなに笑えるって幸せだなって😂😂


最高だよつばきのみんな


嬉しいお知らせもたくさん!!

まだみてないよって方は

アーカイブチェックお願いします💗




19歳のお誕生日おめでとう🫶


最近お仕事の時だけじゃなくて

楽屋とかでもみんなに向けて

いろんなお話をしてくれる栞をみて

栞にとってつばきが

リラックスできる場所に

なれてきているのかな〜って

うれしく感じてたんだ😙😙


これからも栞らしくいてね💗


素敵な一年になりますように!


行くつばみてねん!


またね🌙

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️