good evening everyone


akiyama mao



9.19

今日の主役ちゃん!


しおりお誕生日おめでとう💓💓


お誕生日当日にみんなで集まれたの

すごく嬉しかったなあぁ


今日あったときにまず大人っぽくなったなあ😌と思ったんです!!


服装もいつもとちょっと雰囲気が

違うくて素敵だった😉



しおりは加入してくれた時から

変わった部分ももちろんあるけど

良い意味で変わらない所がたくさんあってすごくうれしいです。


謙虚でいつも周りの人にポジティブな言葉をくれるなあって、、


すごく優しい子だからこれからどんどん大人になって先輩になっていっても頼られる存在になるんだろうなと思います😌


わたしはすでにたくさん頼らせてもらってるよ、

いつもありがとうね😌♡


不器用な所もあるけどそこもまたかわいいし

私はしおりらしくて大好きだなあ〜


ダンスだったりでたくさんわたしに聞いてきてくれるんですけど、しおりは本当に上に上にレベルアップしようと頑張ってくれてるからこそ

わたしも頑張らなきゃ!って思わせてもらってるし

これから一緒にレベルアップしていきたい❤️‍🔥


わたしでよければいつでも頼って🥺🫶🏻



素敵な1年に、楽しい1年にしようね!!!


だいすきよ、しおり💕


さおり


今日もかわええええええ🫶🏻love


では、また🌻


happyに過ごそうよ× 行くぜ!つばきファクトリー 

コラボ生配信見て下さった皆様ありがとうございました!!!


本当にたくさんの方が見に来てくださり

ツイートだったりも、、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



9.25からstartする秋ツアーのお話だったり

灼熱ライブの裏話。

秋ツアーご当地クイズ。

揃えましょう・ザ・LIVE。

あとは、10.10シーズン2生放送。



盛りだくさんすぎて、、わたしも追いつかないや!!!💓💓💓💓



生配信はみんなすごく楽しそうで

良い意味で生配信してる事を忘れるくらい

たくさん笑ってとっても楽しかったです😂


ほんまにどの時間も笑ってた気がするww



まずは秋ツアー!!!

今回はたくさんの場所に行かせて頂くのですが

12人では初めての場所だったり久しぶりに行く場所。色々な場所でLIVEをやらせて頂くのでめちゃめちゃたのしみです。。。


ポイントは、衣装。曲!!!


あんなことや、こんな事まで。。


まだ言えないから早く言いたい!って感じですけどとりあえず見に来てもらえれば分かるとおもいます。


絶対に楽しくてわくわくするLIVEにするので是非つばきに会いに来て一緒に思い出をつくってほしいです🔥


ききはラストの秋ツアーになるかな?🥺

1公演1公演を12人で楽しみたいと思います!



そして、、

10.10からの一週間はつばきファクトリー秋の5周年WEEKと題しまして!

色んな事をやらせて頂きます♡


10日は19時から21時!!!生放送でスタジオライブもやっちゃいますよー!!

みなさんに秋に聴きたい楽曲を募集してるので是非教えてくださいね!!!


他にもたくさんありますのでまた詳しく書きますね!!まっててください♡




あ!今日の22:30〜行くぜ!つばきファクトリーの再放送も是非ご覧ください(^^)