やっほ〜

きそらです^^





生配信見てくれた方
ありがとうございま〜す爆笑ブルーハートブルーハート

アーカイブもありますので
見逃しちゃった方は是非みてね〜キラキラキラキラ


放送中に発表になりましたが

10月10日からの1週間は
つばきファクトリー秋の5周年WEEK
ってことで
毎日いろんな企画をしていきますラブラブラブラブ


まず
 10/10放送の
『行くぜ!つばきファクトリー』
シーズン2最終回は、
生放送拡大版で

夜19時からの2時間生放送決定したよ!

たのしみだ〜口笛口笛

秋に聴きたい
つばきファクトリーの曲を募集するので

詳しくは公式Twitterで
確認してね!

あとね

10月14日に
3組に分かれて
千夜一夜を開催することになったよルンルンルンルン

こちらもどうなるんでしょう〜チュー


1週間ということなので
他にもいろんな企画あるよ!!!!



秋ツアー始まるし
つばきWEEKもあるし
もう秋が待ちきれないね!!!



今日は

八木栞ちゃんのお誕生日ですまじかるクラウンまじかるクラウン

おめでとう〜🍰🧡




好きなことにまっすぐな所
よく笑っていて笑顔が
素敵なところがすき!

19歳になってさらに色んな
栞ちゃんを見られるのを
楽しみにしているよハートハート


みんなで放送中にお祝いも出来た!

毎回こうやってお祝いできるの
うれしいよ!!!!


誕生日プレゼント渋滞おきてるの笑い泣き
買いに行かなきゃ·····っルンルンルンルン




お祝いケーキきそちゃんのお誕生日祝い隊お祝いケーキ
23歳になるきそちゃんを
一緒にお祝いしよう!










今日は大人っぽく赤リップにした〜




では、